09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-26 (Tue)
 ROのブログを書いてみようかなぁと思い立ちました。

 この2年、リアルで劇的な変化などもありバタバタバタバタ・・・
うん、色んな事があったね!

 最近ROは金策もダレ気味で日曜日のGvくらいしか真面目にINしてなかったんだけど
今回のエクセリオン装備が欲しくなり、自分達にしてはめっちゃ頑張って
クエストを回す計画を立てたところ・・・




正直信じられなかった




 トータル7回目くらいでポロっと兜が落ちました(・x・;)

 一応これで頭とアクセのセットが揃ったのだけど、アクセがもう1個欲しいので
もう少しMDは頑張ってみようと思います

 ドロップしている所をSS撮りたかったけど、SS撮って鯖キャンしたらどうしようとか
小心者の私は拾ってからSSを撮ったのでありましたw

 これからまたーりとつぶやいて行こうと思います!
(ちよには内緒で)
| Ro | COM(1) | TB(0) |
2013-04-23 (Tue)

 ども。
只今風邪真っ最中のしれねです。

 今回の風邪は熱はあまり出なかったけど、
鼻と喉に来る感じです。
と言っても鼻水が出るというよりは鼻が詰まって苦しいっていうね・・・

 5月からある意味新生活が始まり、しばらくはまずは生活のペースを
つかむのが手一杯だと思っています。

 製薬面等でご迷惑をおかけする事も多々あるとは思いますが、
どうかよろしくお願い致します。

 今はその前段階の準備に追われています。

 不安が大きかったけど、今後自分と関わって下さるであろう人達が
とっても信頼出来そうな人達で良かったとちょっとホっとしています。

 という訳でしばらくINも不定期になりそうな予感ですが、
一応ご報告までに(・x・*)

 
| Etc | COM(0) | TB(0) |
2013-03-31 (Sun)

 ども。
大事な時に何かトラブルに見舞われる法則のしれねです。

 昨日のTEより更にジェネ製薬製品のラインナップを増やし、
露店キャラを引き連れて気合十分で販売に向かったら・・・
突然キーボードが認識されなくなりました(´・x・`)

 PS2接続のキーボードだったのですが、
恐らくPC側の接続口がダメになったようで一瞬通電はするんだけど
その後はうんともすんとも言わず。

 久しぶりにTEの方にも参加しようかな~と思っていただけに
かなりショックでしたorz

今日新しいUSB接続のキーボードを買いに行って来たのですが
キーに慣れないのと反応があまり良くないのか早くタイピングすると
入力出来てない事があってイラっとしています。

 その内もっといいの買おう(´・x・`)

 次は民の育成をする~と言っていたのですが、
製薬する時にS4Uを出せるようにアカウントを増やして
その垢の育成を少ししています。

 とりあえずいると便利そうなS4U特化の湾(レッスン最高)と
露店キャラとリンカー、そして支援と教授。

 露店キャラなんて本当は転生させなくても全然良いのですが
やっぱりクリエが可愛いよね!って事で無駄に転生させました(・x・;)







いつもの場所でピース





 とりあえず忍者とGXで引っ張っているのですが、
2チームに分けての育成。

 今の時代未転生の狩り時間は正味1時間って所でしょうか?

 狩場への移動と転職試験の方が下手したら時間かかってるかもしれませんねΣ(・x・;)




ジェネにするべきなのだろうか・・・






 ところで先日スカイプで「十字路でmypc売りが」というメッセージを頂いた私は
「my PC」だと思い、頭の中が?でいっぱいになりました。

 「リアルPC売りですか?」と聞くと相手の方も頭の中が?でいっぱいな状態に!!

 普通の人でしたらすぐに「マヤパc」を連想しますよねー・・・

 とか言いつつ、友人知人複数人に自分と同じ間違いをする人がいるに
違いあるまい!!と聞きまわっていた諦めの悪い私がいるのであった(・x・;)



 本当に自分ってあふぉだなーと思う出来事でしたorz
| Ro | COM(2) | TB(0) |
2013-03-28 (Thu)

 ども。
気持ちだけがあせっているしれねです。

 4月が近づくにつれ、だんだん慌しくなって来ています。
1つ1つ片付けていけば良いのだけれど、どこから手をつけていいのか
気持ちだけがあせってあばあばしている状態です(・x・;)

 まぁでもなるようになるさ!







製薬製薬~







 先週末よりジェネ製薬も始めました。
前から製薬ジェネが光ったらやるんだ~なんて言っていたのですが
なかなかWSP以外に手が回らなかったものですからorz

 しかも在庫として常時おけそうなものはHP増加Pとサラマインのみっていうね!!


 今週末からはVit20料理も始めるつもりですので
よろしくお願いします(`・x・´)

 ラインナップも少しずつ増やしていければな~とは思っているのですが、
なかなかそれが難しい・・・

 もうちょっと製薬材料の入手が楽になるといいのですけどね(´・x・`)




 ここ最近GHの最下層でくるくる回っているので
毒瓶の消費が激しいです。

 カルボは買取を出して他の材料は暇な時に自力調達しているます。





ゆとりプレイヤーの慣れの果て







 ポリン島を通る時にゴスを発見。
しかし回ったことしか無い私はゆとりプレイヤー過ぎました(´・x・`)

 それでも何回か食べる事が出来ましたが・・・
もちろん名刺なんて頂けません。

 ♂垢はそこそこレア運がありますが、♀垢は皆無なので
あんまり期待はしていませんが!!

 とか言いつつ夢見ちゃうんですけど(・x・*)






発光おめでと~!







 ちよの別垢の修羅が発光しました。
これでGvに出すキャラの幅も広がったかな??

 ついでに私の♀GXも発光しました。
本当は♀GXはEXカラーにしたいのですが、他キャラ引っ張るのに
GX作り直しの可能性もあるのでしばらくはデフォでじっと我慢(´・x・`)

 次は民の育成を開始します(`・x・´)
| Ro | COM(0) | TB(0) |
2013-03-25 (Mon)

 ども。
そんなタイトルにしてみたけど外はSG状態だよ!のしれねです。

 後1週間もしない内に4月になりますね。
冬ドラもどんどん最終回を迎えてちょっと寂しい限りです。

 あ、今回はROの話でナシで(・x・*)

 前々回かな?のブログで引っ越した~と書いた訳なのですが、
実家に戻って参りました。

 実家に戻って来たとか言いつつ、色々な事情があり今現在は一人暮らしをしています。

 いや、正確に言うと一人暮らしではありません。
猫との三人(一人と二匹)暮らしです。

 猫ってよく家につくっていうじゃないですか。
そして犬は人につくって。

 でもね、そんな事無いんですよ。
6年ぶりくらいなのに2匹ともちゃ~んと覚えていてくれました!

 もう今はいちゃいちゃベタベタの甘々生活ですよ(・x・*)

 ところがこの猫達。
とてもビビリな性格なので「ピンポーン」とチャイムが鳴ると
まずベッドの下に潜り込みにいきます。

 特にビビリな方の猫はスカイプなどには超反応するんですけどね(・x・;)

 いわゆるネット弁慶って奴なんですかね?!

 今はGvはお手伝いとかでたまに参加する程度なのでスカイプあんまりしていませんが
神妙な雰囲気のスカイプで自己主張激しいうちの猫が発言するかと思うと・・・


 ヤバイ、これは萌える!!


 もっと暖かくなったら一緒にベランダで日向ぼっこをしようと
目論んでいます(`・x・´)
| Etc | COM(2) | TB(0) |
