03≪ 2012/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-27 (Fri)
 ども。
婆園に行きたいけど行けないしれねです。


 折角のドロップ1.5倍なのに!!


 もうちょっと余裕がある予定だったのに
意外に下準備に色々時間がかかってバタバタ。 → ReadMore
| Ro | COM(2) | TB(0) |
2012-04-26 (Thu)
 ども。
白ハーブの買取なのに『★☆魔女砂☆★』と
看板を掲げていたしれねです。

 Skypeメッセージを頂いて気がついたっていうねorz
→ ReadMore
| Ro | COM(6) | TB(0) |
2012-04-25 (Wed)
 ども。
いっぱい考えて考えて考えているしれねです。

 普段頭使わないからものすごい疲れるヨーorz


 いつも頑張ってくれているちよのために
BOSS狩りがあまり好きではない~といううちも
とうとう重い腰をあげてみました(`・x・´) → ReadMore
| Ro | COM(4) | TB(0) |
2012-04-24 (Tue)
 ども。
やっぱりブログのサボり癖は抜けないしれねです。

 鯖統合からもう数日が経過しました。
人が増えて露店や南に活気が出たのはいいけど・・・
狩場の混み具合がヤバイですね(´・x・`)

 今ちよ民(MC用)を上げているのですが、
なかなかいい狩場が無くて困っています。

 ちなみに試した事はと言うと以下の①と②の
2つになります。 → ReadMore
| Ro | COM(6) | TB(0) |
