04≪ 2012/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-15 (Tue)

 ども。
最近またちょこ*2臨時を活用しているしれねです。

 元Freya鯖の方の棚温は9Fの魔棚が多いみたいですね。
確かに支援さんや釣りさんへの負担が少なさそう。

 でも枠的に釣釣釣支支湾民皿荷魔献拳座だと1つ
足りないよね・・・?

 湾を外に出さない場合って何を削ってるんだろう?
(昨日の南で募集してたのには湾枠あったので)

 拳が協力者なしで募集する場合って3PC無いと
きついって事なのかな~?(・x・;) → ReadMore
| Ro | COM(1) | TB(0) |
2012-05-11 (Fri)
 ども。
ギルドの男性陣に爽の抹茶味が
不人気なのが不服のしれねです。

 突然スイッチの入った新キャラ育成ですが
久しぶりに頑張ってみました。 → ReadMore
| Ro | COM(1) | TB(0) |
2012-05-10 (Thu)
 ども。
相変わらず夢見の悪いしれねです。
本当にビビリですよねorz


 へいへいピッチャーびびってる~♪


 
→ ReadMore
| Ro | COM(0) | TB(0) |
2012-05-08 (Tue)
 ども。
GWは結局RO三昧してしまったしれねです。

 4/21(土)より製薬を開始して2週間が経過しました。
そろそろPt的に朝目が覚めたらランク落ちしていましたって
いう事は無いと思う(思いたい)ので・・・

 製薬ランカーになれました!


 って言っちゃっていいですかね?(・x・;)


 以下多分かなり長文になりますw → ReadMore
| Ro | COM(3) | TB(0) |
