08≪ 2012/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-24 (Mon)

 ども。
涼しければ涼しいほど元気になるしれねです。

 今年の夏は8月上旬は涼しかったけど、
その後とんでもなく暑く・・・
9月の残暑がとてもキツかったですね(´・x・`)

 8月の末くらいから9月の頭くらいに体調を崩しまして
そこからまだ本調子ではなく、以前より大分ROの接続時間が
減ったかなぁ~という感じです。

 最近は平日は主にBOSS狩りをしたり
土日はちょっぴり育成を頑張ったりと割とのんびりめに
過ごしています(・x・*)

 今日からまたちまちま更新するぞー!という感じで
とりあえずは広告消しの近況報告デシタ。

 
| Ro | COM(2) | TB(0) |
