09≪ 2012/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-26 (Fri)
 ども。
そろそろストーブを出さないと・・・のしれねです。

 1ヶ月ちょっと前までは真夏だったのに
今はもう秋というよりは冬と言っていいかもしれません(´・x・`)

 周りの人達も季節の変わり目体調を崩したりしているそうなので
皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。



 さてさて、DD以降放置になっていたメカニっ娘さんですが
昨日とうとう発光致しました(`・x・´)


 センチ討伐を回すのにクエしなきゃ~と言いつつ放置していたのですが
実はクエもうやってあったっていうね(・x・;)


 元々DDで136までは上がっていたのでそのまま病院臨時などに参加して
146まで上げてその後はジェジェリンCT2確狩りで。


 しかしDDと言い、ジェジェリンと言い・・・ポリン三昧なメカニっ娘さんでした。


 結局ジェジェリン通い出してから3~4日で発光したのかな?
計算間違いで予定していたよりCT代が安かったのがちょっとうれしかったです(・x・*)


 湾といい皿といい誤発光してしまったのでメカニっ娘さんは
MVP発光しようとちよと調整を開始。

 ETのエドガでいいんじゃない?

 なんて考えていたらETは呪いで入れなかったというorz


こういう時に限って平地のMVPがなかなか放置されていなく
やっとの思いで嵐を発見。





あれ・・・?





 MVPの文字が頭上に出た途端ちよの「おめでと~」の言葉。
が、しかし経験値が足りなくて発光出来ずorz





計画的発光






 PT狩り後寝る前にまた平地を探してハティさんで何とか発光!

 ※SS提供ちよ




 1キャラ終わった~という事で次は何を上げようかお悩み中。
上げたいキャラは色々といるんですけどね(・x・;)
| Ro | COM(3) | TB(0) |
2012-10-09 (Tue)
 ども。
60日間使えるはずのお部屋の芳香剤が使用後1週間で
残りオイル1/3になっている事に怒りを覚えたしれねです。

 せめて30日間は頑張ろうよ(´・x・`)

 10月に入り季節はすっかり秋です。
秋はおいしいものいっぱいでイイですね(・x・*)

 ハーゲンダッツの期間限定の紅いも味も良かったですが
かぼちゃ味もラインナップに!
(10月と言えばハロウィンだしね)
かぼちゃ大好きの私にとってはもっとかぼちゃかぼちゃした味が
良かったけど、それでもやっぱりおいしいのです。

 という事で是非食べてみて下さい(`・x・´)


 さてさてROのお話。
夏ドラが終わり、秋ドラが始まるまでの間という事で
割とROは頑張っちゃってました。

 週末育成ですが先週から天羅火力にシフト。
が、引き上げ用に使っている修羅は元々は2PC支援修羅なので
ある程度のレベルになるまではAgiに振り込めなかったり(・x・;)

 少し引き上げ用の修羅だけジェジェリンで狩りをして
レベル先行させようかなぁって思って色々装備を整えたのですが
臨時のお陰で何とかステータスを整える事が出来ました。

 今週はF1で狩がお休みだったので来週がちょっと楽しみです(・x・*)





首から下が・・・?!





 そんな私の天羅娘は首から下がよく消えますw





 さてそんなこんなで折角作ったジェジェリン装備を無駄にするのもな~っと思い
メイン垢にいる2PC支援修羅で身弾狩りをする事にしました。
が、元々狩りする気なんて全く無くLv98で放置していたので
生体2F温もりに通いつめて何とかLv115にしました(`・x・´)
分厚い教範しか使っていないのでJob47で拳聖と組めなくなってしまいましたが
ジェジェに行くならその内終わるだろうっていう事でキニシナイ!

 元々ちよがRKでジェジェに行きたいと言っていたので一緒にいけるようにって
いうのが大きかったんですけどね(・x・*)

 更に追加で装備作ったし・・・もう後戻りは出来ない!
某ちゃらい人に「絶対しれねさん1週間後もう飽きたって言ってますよ」って言われたけど
多分まったりと頑張れるはず!
(多分とかつけている辺りが保険だよね)




 一昨日ちよの3キャラ目と私の湾が2巡目の禁忌Dクエが完了したので
報酬をもらいに行って来た所・・・


 ちよが2個目の金装飾をゲット!


 今回でちよも私も通産4回目なのですが・・・
今までの報酬が冷気20個→金装飾→勇者20個→金装飾という強運の持ち主。

 対する私はオペレーションコート→渇き20個→手甲というしょんぼり具合。
絶対私の運をちよに吸われているんや~(;x;)

 今回もちよが金装飾を出したし・・・と期待していませんでしたが
某修羅さんに教えてもらった声を出して読み上げてから報酬をもらうと
レアが出るという方法を実践。





初当たり?!





 キター!!!
メイン垢でレアひいたの初めてかもっていうレベルです。



 元々未刺しの金装飾を一つ持っておきたいね~って言って
ちまちま4Fに通っていた所だったのでちよが出した金装飾は
そのまま持っておこうと思っています。

 渇き集まったら金装飾作ろうかな?
さすがにエンチャには挑戦しないけどね(・x・;)




練習にもなってるかも?





 通って集めていた冷気ももうすぐ折り返しなので更にもう1個目指したいですね(`・x・´)
| Ro | COM(2) | TB(0) |
