07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)
 ども。
北の地にも早く春がやって来て欲しいしれねです。

 我が家の側面は日陰になるため未だに1Fが覆いつくされる程の
雪が残っております(・x・;)

 あまりRRが来てから狩りらしい狩りはしていないのですが
ちよ曰く、どうも時代はごつみのさんらしいので
♂GXを使ってR前に136で放置になっていたRKを引っ張りました。

 ・・・2日で終わってしまった(´・x・`)







ペア発光?!






 GX自身が低レベルの時はかなり面倒臭かったのですが、
130台くらいから大分安定して来ました。
ヴヴ羽の導入も大きかったかもしれません。

 結局2キャラ引っ張っただけで6日間くらい残ってしまったorz




とりあえず次は♀垢にGXを作って、ちよの2nd修羅と私の民をメインに
育てて行こうと思っています(・x・*)

 でもGXが光っても公平組んで引っ張れるようにある程度下準備しなきゃ・・・かな?

 今月中には光らせてちよ修羅のGvデビューに期待したいと思います(`・x・´)
| Ro | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

