04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-28 (Thu)

 ども。
気持ちだけがあせっているしれねです。

 4月が近づくにつれ、だんだん慌しくなって来ています。
1つ1つ片付けていけば良いのだけれど、どこから手をつけていいのか
気持ちだけがあせってあばあばしている状態です(・x・;)

 まぁでもなるようになるさ!







製薬製薬~







 先週末よりジェネ製薬も始めました。
前から製薬ジェネが光ったらやるんだ~なんて言っていたのですが
なかなかWSP以外に手が回らなかったものですからorz

 しかも在庫として常時おけそうなものはHP増加Pとサラマインのみっていうね!!


 今週末からはVit20料理も始めるつもりですので
よろしくお願いします(`・x・´)

 ラインナップも少しずつ増やしていければな~とは思っているのですが、
なかなかそれが難しい・・・

 もうちょっと製薬材料の入手が楽になるといいのですけどね(´・x・`)




 ここ最近GHの最下層でくるくる回っているので
毒瓶の消費が激しいです。

 カルボは買取を出して他の材料は暇な時に自力調達しているます。





ゆとりプレイヤーの慣れの果て







 ポリン島を通る時にゴスを発見。
しかし回ったことしか無い私はゆとりプレイヤー過ぎました(´・x・`)

 それでも何回か食べる事が出来ましたが・・・
もちろん名刺なんて頂けません。

 ♂垢はそこそこレア運がありますが、♀垢は皆無なので
あんまり期待はしていませんが!!

 とか言いつつ夢見ちゃうんですけど(・x・*)






発光おめでと~!







 ちよの別垢の修羅が発光しました。
これでGvに出すキャラの幅も広がったかな??

 ついでに私の♀GXも発光しました。
本当は♀GXはEXカラーにしたいのですが、他キャラ引っ張るのに
GX作り直しの可能性もあるのでしばらくはデフォでじっと我慢(´・x・`)

 次は民の育成を開始します(`・x・´)
| Ro | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

