07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-31 (Sun)

 ども。
大事な時に何かトラブルに見舞われる法則のしれねです。

 昨日のTEより更にジェネ製薬製品のラインナップを増やし、
露店キャラを引き連れて気合十分で販売に向かったら・・・
突然キーボードが認識されなくなりました(´・x・`)

 PS2接続のキーボードだったのですが、
恐らくPC側の接続口がダメになったようで一瞬通電はするんだけど
その後はうんともすんとも言わず。

 久しぶりにTEの方にも参加しようかな~と思っていただけに
かなりショックでしたorz

今日新しいUSB接続のキーボードを買いに行って来たのですが
キーに慣れないのと反応があまり良くないのか早くタイピングすると
入力出来てない事があってイラっとしています。

 その内もっといいの買おう(´・x・`)

 次は民の育成をする~と言っていたのですが、
製薬する時にS4Uを出せるようにアカウントを増やして
その垢の育成を少ししています。

 とりあえずいると便利そうなS4U特化の湾(レッスン最高)と
露店キャラとリンカー、そして支援と教授。

 露店キャラなんて本当は転生させなくても全然良いのですが
やっぱりクリエが可愛いよね!って事で無駄に転生させました(・x・;)







いつもの場所でピース





 とりあえず忍者とGXで引っ張っているのですが、
2チームに分けての育成。

 今の時代未転生の狩り時間は正味1時間って所でしょうか?

 狩場への移動と転職試験の方が下手したら時間かかってるかもしれませんねΣ(・x・;)




ジェネにするべきなのだろうか・・・






 ところで先日スカイプで「十字路でmypc売りが」というメッセージを頂いた私は
「my PC」だと思い、頭の中が?でいっぱいになりました。

 「リアルPC売りですか?」と聞くと相手の方も頭の中が?でいっぱいな状態に!!

 普通の人でしたらすぐに「マヤパc」を連想しますよねー・・・

 とか言いつつ、友人知人複数人に自分と同じ間違いをする人がいるに
違いあるまい!!と聞きまわっていた諦めの悪い私がいるのであった(・x・;)



 本当に自分ってあふぉだなーと思う出来事でしたorz
| Ro | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

