04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-05-26 (Tue)
 ROのブログを書いてみようかなぁと思い立ちました。

 この2年、リアルで劇的な変化などもありバタバタバタバタ・・・
うん、色んな事があったね!

 最近ROは金策もダレ気味で日曜日のGvくらいしか真面目にINしてなかったんだけど
今回のエクセリオン装備が欲しくなり、自分達にしてはめっちゃ頑張って
クエストを回す計画を立てたところ・・・




正直信じられなかった




 トータル7回目くらいでポロっと兜が落ちました(・x・;)

 一応これで頭とアクセのセットが揃ったのだけど、アクセがもう1個欲しいので
もう少しMDは頑張ってみようと思います

 ドロップしている所をSS撮りたかったけど、SS撮って鯖キャンしたらどうしようとか
小心者の私は拾ってからSSを撮ったのでありましたw

 これからまたーりとつぶやいて行こうと思います!
(ちよには内緒で)
| Ro | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

