05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-14 (Thu)
 ども。
北の地にも早く春がやって来て欲しいしれねです。

 我が家の側面は日陰になるため未だに1Fが覆いつくされる程の
雪が残っております(・x・;)

 あまりRRが来てから狩りらしい狩りはしていないのですが
ちよ曰く、どうも時代はごつみのさんらしいので
♂GXを使ってR前に136で放置になっていたRKを引っ張りました。

 ・・・2日で終わってしまった(´・x・`)







ペア発光?!






 GX自身が低レベルの時はかなり面倒臭かったのですが、
130台くらいから大分安定して来ました。
ヴヴ羽の導入も大きかったかもしれません。

 結局2キャラ引っ張っただけで6日間くらい残ってしまったorz




とりあえず次は♀垢にGXを作って、ちよの2nd修羅と私の民をメインに
育てて行こうと思っています(・x・*)

 でもGXが光っても公平組んで引っ張れるようにある程度下準備しなきゃ・・・かな?

 今月中には光らせてちよ修羅のGvデビューに期待したいと思います(`・x・´)
| Ro | COM(4) | TB(0) |
2013-03-13 (Wed)
ども。
一応生きていますのしれねです。

 ブログのTOPに広告が出るようになって早3ヶ月。
つまり4ヶ月近くもブログを放置していたって事ですね(・x・*)

 前回ブログの更新の時に少し匂わしていましたが、
しばらくはROにログインしていても何もやる気が起きなかったり
ログインしていなかったり。

 そうこうしている内に引越しやら何やらでネット接続自体が出来ない状態が
1ヶ月程ありました。

 2月の中旬に新居でのネットが開通して現在に至る訳です。

 リアルの方は割りとドラマの中のようなヘヴィな出来事が重なり、
環境の突然の変化やら何やらで不安がいっぱいでした。
今はやるっきゃねぇっていう感じで腹をくくっておりますw
「何とかなるさ」の精神です(・x・*)


 製薬はもちろんの事、RO自体もう無理じゃないかなぁと思っていたりもしていたのですが
周りの方やちよに助けてもらって何とか戻って来れました。

 4月からは特に連続してのログインが難しくなるので
まったり製薬していくのがやっとかもしれません(・x・;)

 どうしても途中で離籍しなきゃいけない事が多くなってしまうので
長時間のPT狩りなんかは他の参加者さんに迷惑をかけてしまいそうですし、
GvやTEに関しても2hフルの参戦は無理だと思います。

 Gv前のWSP販売から考えるとかなり長時間拘束される事になってしまうので
GvやTEは途中離籍、途中離脱OKな所を探して参加させて頂くか
もうすっぱり諦めるか~になりそうな感じです(´・x・`)

 それでもこうやってROを続けられるのは本当にありがたい事なので
これからもまた~り自分なりのペースで楽しく続けていきたいと思っていますので
よろしくお願いします(`・x・´)
| Ro | COM(0) | TB(0) |
2012-11-29 (Thu)

 ども。
ちょっとやる気の出ないしれねです。

 リアルの事とか体調不良とかイロイロー・・・(´・x・`)


 RRついに来ましたね。
EasyModeが大好きな私は他の方の検証待ちです(`・x・´)






RG発光!







 RR化前に何とかRGが発光しました!
ポイントラリー教範+50教範で148台がほぼ1hとかいうとんでもない時給が
出ていましたよ・・・(・x・;)

 狩場コンディションが良かったっていうのも大きいだろうけど







連&RK発光!






 そしてレンジャーとちよのRKも無事に発光!
ちよのRKの方が先行していたので少し待っていてくれたよ。


 RGが通算10体目、レンジャーが11体目のオーラです。


 正直RRが来たらもう育成はお腹いっぱいかもしれないですw





やられたー><






 記念SS撮ろう!って言ったらちよにやられました。
負けちゃったよ(´・x・`)





しょぼーん(´・x・`)







 ステとスキルをリセットする前に最後のニーズ。
オーラABってすごいね。

 安定感がハンパなかったです。



 そしてドロップは残念でしたorz






更にしょぼーん(´・x・`)







そして更に最後の最後にRGを食べる事が出来たんだけどこれまた残念ドロップ。

 まぁ、それでも良い想い出になったよね!!






してやったり(`・x・´)ニヤリ





 最後に落ちる前に記念撮影。
「Rよバイバイだからパーだね!」って言って、ちゃっかり裏切りました。
さっきの仕返しだよーw




 RR化がどんな感じになるかわかりませんし、
ちょっとリアル都合でINの状況も不安定になるかもしれないけど
これからもまったりとそれなりに楽しんでいけたらいいですね(・x・*)
| Ro | COM(1) | TB(0) |
2012-11-24 (Sat)
 ども。
ラストスパートって言いつつ、他の事がしたくてたまらないしれねです。

 ほら、ドット絵の切り張りとかまたしてみたい。
寒くなってきたから羊毛フエルトとかもやりたいよね。
あれでROのキャラって出来ないものかなぁ・・・などなど。

 これって遠い学生時代にテスト期間中になると部屋の模様替えがしたくて
たまらないっていう感じに似ているかもしれません(´・x・`)







オーラロード突入!







 昨日寝る前にレンジャーがオーラロードに乗りました!


 だいたい自分のレンジャーだと村靴無し教範ありで時給500M程度かな?
空いてる時だともうちょい出るかもしれません。

 ということはオーラロードもだいたい3時間半弱で終わるという計算になるので
あとはスタンプラリーの時の教範効果をフルに活用する事で
RR化前に発光出来そうな感じです(・x・*)

 残された時間はRK&RGに・・・!!



 さてそんな訳でデスペナが無い状態で昨日終わらせていたので
今日の午前中に放置されていた生体3FのMVPカトリさんを倒しに行って来ました。






1ごろ~ん







 某ちゃらいリーダーが到着するまで掃除でもしてようと思ったら
ガイルさんに切り刻まれました!







2ごろ~ん!







 階段上でMVPに轢かれてごろ~ん。


 全くもって予想通りの展開です(・x・*)






ドヤ顔でペチペチ(`・x・´)






 それでも何とか無事に倒す事が出来ました!
一応C帖と本が出たから割とドロップがおいしかったです(・x・*)






 そいや今回のアニバーサリー衣装装備。
ポリンの手紙が欲しいけどあんまり見かけない(´・x・`)


 サザンとか博愛、飛びはねポリン辺りはキープ出来たのですが・・・






かなりうらやましいです(´・x・`)






 あと今回の目玉のレインボーポリン!!
ちよとかは色が変わるスピードが早すぎだろうって言うけど
個人的にはいいな~と思う衣装装備です。

 ・・・だけどポリン手紙とか入手出来て無いし、じっと我慢。
あまり無駄使いしてもGv装備とか新調出来なくなっちゃうもんね(´・x・`)



 αさんの溜り場で知り合いの方が装備していたので激写。
なぜか何度SSを撮っても緑のポリン(ポポリン?!)の時ばっかりで
10枚以上撮ってしまった・・・orz




 あと昨日はジェジェリンの合間に・・・






リーダーのためならえんやこらとっと





 リーダーのラリー用キャラ育成のお手伝いしたり。
と言っても活してたダケダケドネ







モロクのオーラって体の割りに小さいよね






 狭間3Fのモロクさんを成敗したり。







 今日は午後からずっとジェジェリンに引篭もってRKをRGで引っ張ってました(・x・;)






ちょっと小芝居風味にw






 ちょっとブログのネタを意識しての小芝居も大事デスネd(・x・*)
あ、もちろん恥ずかしいのでPTチャットです!






RG145 頑張ってます







 そんな訳で現在RGが145、RKは131になりました!
明日中にRKを135まで引き上げて・・・後の残りはRG単独で突っ走って
なんとかRR前に発光させたいかなぁ?

 ちょっと厳しいかもしれないorz
| Ro | COM(2) | TB(1) |
2012-11-23 (Fri)
 ども。
今週末は狩りを死ぬ気で頑張るぞ!と思ったしれねです。

 いや、思ったんですけどね・・・

 今日ほら、ドラマ観なきゃダメだったし・・・
最近良く眠れてないから疲れてるし・・・


 そんな訳で現実逃避して、以前からやってみたかった
キャラの切り張りをしてみました(・x・*)





修正済みヴィネット完成です_edited-5



※11/23グリフォンの首の所が怪しかったため修正デス





 RRが来たらうちがジェネ、ちよがRGで出られるといいな~という願いを込めました!

 いやぁ、本当にドット職人さん達ってすごいね。
自作部分はほんのちょっぴりであとは切り張りだけど、
でも以前から欲しかったヴィネット風のドットが出来て満足でした(・x・*)

 さて、明日(正確に言うと今日)から頑張るぞー! 
| Ro | COM(2) | TB(0) |
